http://h7deand5eek.hatenablog.com/entry/2015/03/12/183024

2014-09-25から1日間の記事一覧

なにがし詐欺

60分でわかる!法律超初心者のための法律入門テーマ『危ない!巧妙な手口の詐欺商法』 ~だまされて結んだ契約への対応~ 学生時分、一人暮らし開始早々にやつがきた。 大家ではない。NHKではない。新聞の営業だ。 無垢だった自分はチェーンを外して玄関を開…

デジアナ人間

Experience the power of a bookbook™ - YouTube アナログ→デジタル→アナログが一周した感じ。 なかなか皮肉が効いてる。 けど現実はもっと皮肉が効いている。 以下、当てはまるものをクリックしてみましょう(特に変化は起きません)。 ○たまに紙媒体にピン…

片付けないと仕事ができない人間と片付いてると仕事にならない人間

働くのがきっと楽しくなる!想像力があがる世界の素敵なオフィス4選 世田谷ベースいいよね。 所ジョージが言ってたんだけど 「私はアイディアがない人間だから物に囲まれてなきゃ考えられないの」って。 別の話なんだけど、 「天才の部屋は散らかっているが…