http://h7deand5eek.hatenablog.com/entry/2015/03/12/183024

レンタル戦国時代

映画が見たい。となることがたまにないでしょうか。

今まさにそれです。何かおススメを教えてくれませんか。

ジャンルはサスペンスかヒューマンドラマかコメディかまあなんでもいい。

例を挙げると「アルジャーノンに花束を」は面白かった。あんな感じの。見たい。

 

DVDのレンタルは本当に安くなった。ネットだと80円で借りれるもの。

80円レンタル (1 / 1964) | 映画の宅配DVDレンタルならGEO

huluとか?月額のサービスだと見ないと損するっていうか、

見るのが義務になっちゃいそうだし、一枚80円が圧倒的に経済的だ。

ウォーターバウンダー(遊具レンタル) | 日建リース工業株式会社

なんかこんなのもレンタルできるらしい。子どもの頃にやりたかった。。

最近は託児施設なのか娯楽施設なのか、すごい豪華なとこあるよね。羨ましい。

ビジネスレンタルバイク|法人のお客様|レンタルバイクジャパン

宅配の屋根付きバイクがちょっとした憧れ。昔の仮面ライダーにあったんですよ。

ワールドカップの時とかデリバリーピザの注文すごかったらしいし、

これは絶対アリなサービスだと思う。できれば個人にも貸してほしい。日単位で。

レンタル彼氏TOKYO【東京】 | 出張ホストとは一味違う…レンタル彼氏TOKYOでお好みの彼氏と楽しくデート♪レンタル彼氏アルバイト募集中!!

これ逆に寂しくならないか。。

やつらレンタル彼氏やって稼いだ金で本物の彼女に奉仕してるんだぞ。

レンタル彼女っていうのはないんですかね。あ、それは別の業界か。。

 

というわけで、思わずレンタルしたくなるシリーズでした。

おかしい、映画の話だったはずなのに。誰か面白いの知りませんか。