http://h7deand5eek.hatenablog.com/entry/2015/03/12/183024

えっ!マー君がモノノフ卒業したの?

f:id:h7deand5eek:20141007182854j:plain

まだ誠実なファン活動を行っていた頃のマー君。

 

Before

f:id:h7deand5eek:20141007181257j:plain

 

 

After

f:id:h7deand5eek:20141007181252j:plain

「……。」

 までが出来過ぎだったんだと思う。飛ぶ鳥を落とす勢いの「マー君」と「ももクロ」が相乗効果で人気を上げていったんだから。「ビッグな男だが、趣味は庶民レベルってかぁ、ハッ!」ちょっと親近感湧いてたんすけどね。

f:id:h7deand5eek:20141007181802j:plain

こんな幸せなファンは世界でどこにもいないだろうなあって。

 

ビッグになりすぎたマサヒロ

 季こそ怪我に泣いたが本場メジャーでも優秀なスコアをマークしたんだ。もうやつはももクロのスケールに収まらない野郎なのさ。。最近は一時期ほどの人気ないしね、ももクロ

 

 いうかよく見たら「モノノフ」が「アイドルが好き」に変わってるだけ。「卒業」じゃなくて今流行りの「兼任」ってやつか?この浮気野郎!アイドルの防御率が下がっただけじゃねえか!メジャーにも「二刀流」ピッチャーが現れたってわけだ。

f:id:h7deand5eek:20141007182552j:plain

モー娘。のコンサートに奥さんと出没するマー君。

 ー娘。に走ったのね。でも奥さんの付き添いかもしれないし、これもう分かんねえな。誰を応援してくれてもいいけど、しっかり体を癒して来季もがんばってくださいよほんとお願いします。


【2ch】ニュー速クオリティ:【画像】田中マーがももクロのファンを卒業wwwwwwwwwwww