http://h7deand5eek.hatenablog.com/entry/2015/03/12/183024

流行語って隔年で芸人がとるよね

エレキテル連合は伝統芸能みたい

https://sdl-stickershop.line.naver.jp/products/0/0/1/1014216/LINEStorePC/main.png

 塗り翁のお面でしょ。あとセリフの口調っていうか節回しが歌舞伎狂言みたいに独特。やってることは昭和だけどね。どういう感性でコント作ってるんだろうか。でもこの先はなさそうだよなあ。特異すぎるものコントが。テツアンドトモとかが営業で稼いでるらしいって聞くけど、エレキテル連合がパーティーとか来て小平市のスナックのコント見てもどうしたらいいのやら。。

 


日刊ゲンダイ|“隠れCM王”ダンディ坂野に出演オファーが途切れないワケ

 

 一番すごいのはゲッツだね。ダンディ坂野ね。名前より発言が先に出ちゃう人ってたまにいるよね。まだまだCMオファーきてるんだもんね。テレビ番組いっさい出ないでCMだけ出演するような人他にいるのかね。それこそブレイクした頃のマツモトキヨシのCMはとっても嫌いだったけど、最近のCMは嫌味な感じがしないしね。投資信託もやってるってね。家賃30万だってね。すごいね。大豪邸だよね。

 

http://www.chintai-h.com/img/cache/480x360_75a6eead37a40bbcbc58cd7e9c1deba1.jpg

イプセ渋谷1203の物件情報 - 仲介手数料無料、高級賃貸検索の賃貸百貨 - 【ID60381】

全くイメージできないんだけど、こんなところに住んでたら本当に「ダンディ」だよね。だからきっと撮影はNGだね。イメージに障るもんね。彼はまだ安普請のアパートに住んで、必死に頭を下げながら営業して、誰にも受けないのにゲッツを発し続けてる。。誰もがそう信じてるもんね。そう思ってくれなきゃCM出れないもんね。

 

そして裏ではひっそりと高級マンションに住んで高いワインを開けて地上100mくらいのベランダから夜景を眼下にしてつぶやくんだ。

ゲッツ」って。

 

http://contents.oricon.co.jp/upimg/news/20141106/2044209_201411060195717001415278234c.jpg

 

エレキテルはどうなんのかな。。