http://h7deand5eek.hatenablog.com/entry/2015/03/12/183024
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

えっ?TOKIOじゃなくてV6?

えっ?TOKIOじゃなくてV6?

トピック「24時間テレビ」について

dogatch.jp

 

http://www.ntv.co.jp/dash/contents/island/content/diary/funaya-2/img/main.jpg

 

まずメインパーソナリティ多すぎるよね
V6はいいとしてまず平成ジャンプっていうのは何人なんだ?
最初の疑問はまあこんなもんだろう。なんと10人。
つまりメインパーソナリティが16人。
そんなにいるか?
メインパーソナリティが2グループという時点で不自然だし、
16人もいるともうエグザイルみたいだ。

 

事務所の闇でかすぎ

平成ジャンプが入ったのは事務所の都合なのが濃厚すぎ。
じゃあそれはいいとして(いいとしていいかは不明)、
なんでVロクなのか。
ここは日テレの名コンテンツ、
今年で20年目のザ!鉄腕!DASH!!のメインパーソナリティ、
TOKIO兄さんの出番なんじゃないのかと。
TOKIO兄さんの近年の人気ぶりったら、修造のそれに近い。
特にネット中心じゃあ恰好の素材として愛され続けている。
グループとしても脂がのってきている頃と言うか
今が一番の時期なのは明白だし、
このブームもいつか過ぎるものかも分からない。

 

岡田クンとイノッチ

ブイロクさんと言ったら俳優として開花した岡田クンと、
奥様の心を目尻で転がし続ける微笑みの貴公子イノッチ。
あとはミュージックフォーザピープルたちがわさわさ。そんなイメージ。
人気といい話題性といいグループ力でTOKIO兄さんに敵わない気がする。

ここでもやはり事務所の魂胆が見え隠れする。

ブイロクにもう一花咲かせたい。
銀幕とお茶の間のヒーロー二人の推進力にあやかって
ジャニーズのベテラングループにもうひと稼ぎしてもらいたい、という野心。
救おうとしているのは地球なのかブイロクなのか。
うがった見方をするとこんな感じだ。

 

http://dainashi.com/uploads/edit/bd2256b0b73ad2f8a5105ce23a4090a1.png

 

今日は諸事情で画像が貼れないのだ

dush島で24時間やればいいのに

個人的にはdush島中継とか見たい。
闘病の少年のために作った手作りの井戸、とか、
24時間で桟橋は造れるのか、とか、
重機で演奏するラブユーオンリー、とか。

まあこんなもんじゃなくても色々考えられそうな気がする。
感動的なのと馬鹿馬鹿しいののすれすれの企画が色々。

TOKIO兄さんとブイロクが全力で戦うとか。見たいなあ。

 

27時間はTOKIOで決まり

いっそ今年は27時間テレビTOKIOの出番というのもいいかもしれない。
フジテレビのことだから、dush島のパクリすれすれの企画をどんどん考えてくれるに違いない。
番組終了直前に裏番組で鉄腕dushが始まっちゃって、さあ大変、みたいな。

あ、これありそうだね。きっと今年はそんな感じだよ。27時間テレビは。

inazumanews2.com