http://h7deand5eek.hatenablog.com/entry/2015/03/12/183024

父親に超高級バイクを買ってあげるすごい息子の話


【感動動画】父親が憧れていた高級バイクを
息子がプレゼント / その理由が素晴らしくて泣ける | ロケットニュース24


クリスマスにプレゼントする粋な息子のお話。
コツコツと地道に積み立ててこういう
プライズを仕掛ける話、結構好き。

孝行したい時に親は無しとはよく言ったものだけど
父も母もそこまで欲しい物が無い場合は
何をプレゼントしたらいいのか迷うかな。
まぁ息子としては安上がりだから助かる。

とは言え誕生日にはちょっとした家電を買う程度は
親孝行はしてる、電子ケトルとか1万円程度のね。

f:id:h7deand5eek:20150728131754j:plain
BMW│バイク車種別特集|バイクワン


動画で購入してるバイクはコレかな。

この動画みたくさすがに中古相場でさえ
200万前後もする最高級の外国オートバイを
ポンと買えるワケじゃ無いんだけど。

バイク乗りだったら休日のツーリング用に
この息子みたく外車のひとつでも
買ってあげたいかな。ただ外車って 
だけで車もバイクも値段がハネ上がるからなぁ。