http://h7deand5eek.hatenablog.com/entry/2015/03/12/183024

キン肉マン64巻を買いました

 

キン肉マン (ジャンプコミックス)

キン肉マン (ジャンプコミックス)

 

 

キン肉マン64巻を買ったけど、やっと
王位争奪戦編の面子が出そろった。

前々から予兆はあったし、
ツイッターなんかでもネタバレツイを
ちらほら見かけてたので、出ること自体は
解ってたんだけど、5人揃うと絵になるね。
あんまり連載当初でも揃い踏みのシーンは
無かったから。

単行本派だから今連載がどこまで進んでるのかは
解らないけど、多分アタル兄さんは後々になって
参戦するんだろうなーと推測。

展開次第では、ネメシスも来るかもしれない。
お話的には神様の連中も巻き込んでるから、
そのうち超人閻魔も絡んできそうなので。

とりあえず今は、
ビッグボディが争奪戦編で見せた
弱すぎるイメージを払拭できるかどうかに注目。
フェニックスチームの強さを見せつけるだけに
登場したようなもんだし。

そんなフェニックスも、カード的に盛大な
負けフラグが立ってるんだけど、
次巻はマリポーサが奮闘するっぽいし、
ことの真相と勝敗が解るのはしばらく後かなー。