http://h7deand5eek.hatenablog.com/entry/2015/03/12/183024

「誰にも…腰抜けなんて言わせない…っ!」「ざわ…」

ヘイバディ!「バック・トゥ・ザ・フューチャー」で最高なのは、誰が何と言おうと「ホバーボード」に決まりだよな!

 

f:id:h7deand5eek:20140926172535j:plain

空飛ぶ水上スケートボード?!ホバーボードついに日本上陸

 ホバーボードか!?と思ったらマリンスポーツだった

世界の憧れホバーボード。例え水の上で止まってもいい。

どうか僕が健康なうちにセグウェイに変わる乗り物として実用化してほしい。頼む。

 

f:id:h7deand5eek:20140926165543j:plain  f:id:h7deand5eek:20140926170029j:plain

 

ナイキ、バック・トゥ・ザ・フューチャーIIの自動靴ひも調節シューズを来年発売

 動靴ひも調整シューズは本気で発売になりそうだ。ホバーボードに比べたら現実的。次はユニクロが乾燥機付きダウンベストを開発か?!

 ちなみに指紋認証で玄関をロック/解除できるシステムはもう実現している。

TV番組で特集!?指紋認証+暗証番号補助錠 FUKI タッチロック R

こうなるといよいよ未来だ。3D映画もテレビ会議ももう当たり前だもんなあ。

f:id:h7deand5eek:20140926125936j:plain

未来の天気予報は秒単位で正確だと語るドク 

 気予報は本当に進歩が感じられないけど、相手が自然だから仕方ないかもしれない。たまに当たり前のように一週間後の天気を調べたりしちゃうけど、一週間後の未来に何が起こるかなんて保障されたら逆に怖い。

デロリアンが電気自動車になって発売!価格はなんと… - [アメーバニュース]

 まさか…!!ついにタイムマシンが完成…?!

 と思ったら電気自動車でした。これって車体にモーター乗っけただけじゃあ…なんて無粋に考えないのが、大人の愉しみ方ってもんですよ。

 

 ~久しぶりにバックトゥザフューチャーのこと考えたら見たくなった。と同じですね。君の声が聴きたくって、、みたいな。早速今日借りに行こう。

 

 ちなみに僕が一番好きなのはマーティのパパ。あの奇妙な笑い方と、チキンと言われてキレた時のギャップが妙にかわいらしい。

 

f:id:h7deand5eek:20140926171244j:plain

 

だれか共感できる方、いませんか?