http://h7deand5eek.hatenablog.com/entry/2015/03/12/183024

2022-01-01から1年間の記事一覧

EVバイクが未来を飛ぶ

car.watch.impress.co.jp EVバイクのバッテリーステーションが今後各地各所で設置されていくみたいだ。 ますますガソリン代が高騰していることもあり、EVバイクの普及促進に追い風が吹いている。 EVバイクはホイールの内部にモーターパーツが搭載されていて…

登校しぶりは深刻にならないことも大事

allabout.co.jp 俺もこどものころ、夏休みの明けって嫌だったなー。 何日前からか憂鬱になっていくんだよね。 でも、周りも大抵おんなじ気持ちなんだよ。 自分だけじゃないってこと。 だから、学校に行ったら却ってみんなと話したり、授業したり、昼休みに遊…

麻薬のようなポルシェに翻ろうされる(・。・;

ポルシェが生産再開を発表してから2年をすぎ、快調に売り上がる中、本日ポルシェ911(992前期型)がオーダーストップという驚きのニュースがあった。 【緊急速報】ポルシェ911(992前期型)がオーダーストップ?! https://t.co/Wf94DBFhbZ — YOSHIKI☆LOVE♡応援…

eバイクが変える世界

lrnc.cc バイクといえば音が出るのが当たり前。アクセルを回せばエンジンが唸り、サイレンサーは鳴り響き、場所によっては音が響きわたる。むしろバイクは音こそが醍醐味の乗り物だった。 しかし電気自動車やeバイクなど静音性が高い静かな乗り物になったこ…

これで簡単にお中元やお歳暮が買える!

週末お中元を買いに、久しぶりにデパートにでかけた。 こうした大型商業施設にも休日になると人が多くでてきたなーと思っていたが、閉店や移転などをするデパートは多いのだろうか。。 しかしこういう活気に満ちた光景を待ちわびていた人も多かったのかもし…