http://h7deand5eek.hatenablog.com/entry/2015/03/12/183024

「大事な人」と「大事な物」ってどっちが大事MANブラザーズバンド

「私と仕事とどっちが大事なのよ!」

「どっちが大事って言われても仕事をしなくちゃお前をデートに連れてけないし、プレゼントも買ってやれないし、幸せにすることもできないだろ?愛してんのはお前だけだよ。愚問。」

 

 http://free-photos-ls01.gatag.net/images/lgf01a201308262300.jpg

 

 彼女と喧嘩してきて腹が立って収まらないからブログに書いてるみたいなノリだけど、そういうわけでは全くない。平成26年のダメよ~ダメダメの現代でもまだこのやり取りって鉄板なんだろうか。別に私は浦島太郎ではないんだけど、男と女のテーマは永久不滅に変わらないのかと。なんにも進歩してないのかと。

 

↓今日のテーマ


彼女に勝手にバイク売られたったwwwwwwwww:【2ch】バイク速報

 

 相手の大事なものは大事にしてあげなよ。自分の親とか友達バカにするのと同じじゃん。「お前の母ちゃん出べそ」「さのばびっち」みたいなこと言われたら自分のこと以上に腹が立つのは世界共通だし、阪神ファンの前で阪神を叩くようなマネをするやつはいない。バイク好きなやつのバイクをこっそり売るなんて正気の沙汰とは思えない

 

http://image.photohito.k-img.com/uploads/photo19/user20308/44fd626eae5c782aa493b58d15aba07a/44fd626eae5c782aa493b58d15aba07a_l.jpg

分かんないけど、なんかきれいな画像貼っておく。

 

 旦那の持ち物売ったりする話をたまに聞くけど、この話は彼氏だからやばい。

他人。完全にまだ他人。同棲してたから感覚がマヒしちゃったのかもしれないけど完全に他人。しかも売った50万で自分のバッグ買うとか半端ない。

 

ていうか50万っていうのも怪しい。本人じゃないから分からないだろうって買い叩かれちゃったんじゃないのか。古い年式でも最低60万近くいくぞ。。

 

f:id:h7deand5eek:20141121134109j:plain

うわっ買取金額高すぎ…?

バイク買取|バイク買取専門店バイクワン

 

 酒を好きな彼氏に「お酒を控えてほしい」とか言うのはまだ分かる。心情的には。でもバイク好きな人に「バイク売ったから」って言うのはない。ありえない。

 

バイクの乗るのが危ないと思ったのかもしれないし、私のこともかまってほしいみたいな気持ちは分からなくもないけど。話し合いをしてたら分かり合える余地もあっただろうに。黙って売られたんじゃそれこそお話にならない

 

http://www.geocities.jp/fbyyf5/120420011.jpg

愛ってなんなんだぜ…?

 

バイク買った業者も責任追及されるし、男も女も悲しい結末迎えるし、登場人物全員バッドエンドな話でした。パートナー選びは慎重にってことですね。

 


同棲中の彼女が勝手に「バイク」を売ってしまったら――店から取り戻せる?|弁護士ドットコムニュース