http://h7deand5eek.hatenablog.com/entry/2015/03/12/183024

Hayes社のヘルメットの弱点

ascii.jp

 

この渋いヘルメット。

 

ミリタリー好きな私のハートにビビッときた。

 

米軍用のヘルメットってことですがこんなバイクも出ているんだね。

 

f:id:h7deand5eek:20211012132921j:plain

HDT M1030-M2、マルチフューエルモーターサイクル

出典:

https://ja.econologie.com/forums/nouveaux-transports/hdt-m1030-m2-moto-diesel-non-multicarburant-t9910.html

 

 

まだまだ知らないバイクメーカーってあるもんだ。

 

 

この海軍用ヘルメット被って走らせたら、絶対注目されるやつやん。 

  

  

しかし、このマットな色着けってなかなかできんよな。 

  

  

試しに持ってるヘルメットで、一部後ろのほうを吹き付けペイントで試そうとしたけど、ヘルメット高く買い取ってくれなくなっちゃうからよしとこう。

 

ヘルメット高価買取|パーツワン

 

海軍用のヘルメットはカッコいいけどゴーグルとか、インカムとかつけるのはとっても不便そう。 

  

こういう珍しいヘルメットはデザイン最高だが、実用的ではないかも。 

  

メンテナンスも大変そうだし。 

  

そこはHayes社のヘルメットの弱点と言えるかもな。